カドクラの気ままブログ

思ったことを書いていく。

Firefox Quantumいうほど早くないよね。

Firefox QuantumことFirefox57ですが、皆さんはアップデートしましたか?

 

私はアップデートしました!・・・が、一部アドオンが使えなくなってしいました。

もちろんアップデート前からそのことは知っていたんですが、爆速になるとのことで期待してアップデートしました。

確かに早くなっているよ。

ただ期待値が高すぎたのか、はじめの感想は

うん…そんなに言うほど早くなってないよね…

でした。

しかし、まだ出たばかりですしこれからもっと速度は上がっていくと期待しています。

Google Chrome一人勝ちじゃあつまらないですもんね。Mozilla頑張れ!!